第二回オーザック杯ソフトボール大会に参加しました。

2014/07/04カテゴリー:新着情報

第二回オーザック杯ソフトボール大会去る5/24(日)、第二回オーザック杯ソフトボール大会に日鐵鋼業チームで参加しました。
当日は参加8チームによる熱く楽しい熱戦が繰り広げられました。

若い社員も増え、ユニフォームも新調したことで今回は「熱いチーム」と「楽しいチーム」の二本の矢で参加です。「楽しいチーム」は笑顔で初戦敗退!と、敗者戦の二試合を行いました。
熱いチーム」は逆転に次ぐ逆転、そして社員もびっくりの社長の満塁ホームランで見事!優勝を飾りました。

 

※↓画像をクリックすると拡大表示します。

真剣な表情です。
優勝を飾った「熱いチーム」
まさかの満塁ホームラン!
チーム一丸となっていい汗を流しました。

 

両チームともファインプレーあり、お笑いプレーあり、味方からのヤジあり(笑)と、みんなで楽しく休日を過ごしました。
第三回も、二本の矢で連覇を狙います!

 

日鐵ソフトボール部 監督 森山