新着情報

2020年11月1日(日)

我が日鐵鋼業の取引先オーザック様主催のソフトボール大会に参加しました。

コロナでいろいろと不安があるなか、ギリギリ9人の戦士達が集まり監督の闇の力を発揮しなんとか助っ人を3名確保して大会に挑みました。

6チーム参加の中4位という微妙な結果でしたが、大会を開催・運営をされたオーザック様に感謝と前日まで怪しかった天気もばっちり晴れて普段見れない和気あいあいとした戦士達の表情や笑顔と笑いを共有することが出来ました。社長のホームランを打った時に全力でダイヤモンドを駆け回る姿に心をうたれ、なんとMVP賞を受賞し美味しそうなお肉をゲットしご満悦の社長の笑顔

 試合は3試合も闘い!1勝2敗と守備面でのミスが連発し課題が多く残る大会となりましたが、来年は少しでもリベンジ出来るようにコロナに負けず頑張っていきます。

 参加してくれた戦士達やお弁当を取りに行ってくれたりといろんな人の支えのおかげで今大会を乗り越えれたことを誇りに思い次に繋げていきたいです。

 監督 石井慶太

IMG_2593

IMG_2594

IMG_2595

プロ野球でも、見れない乱打戦(11-11)の結果最後はジャンケンで負けてしまいました。
勝ち負けは必ずある事ですが普段とは違った雰囲気で楽しむ事が出来ました。

監督 石井 慶太

ソフトボール写真

ソフト

広島県中小企業家同友会主催の合同企業説明会(福山会場)に参加します。

日時:2019年3月11日(月)13:00~16:00
場所:福山市ものづくり交流館 エフピコRIM
※入場無料・入退場自由

2020年卒の就活生の皆さん、日鐵鋼業のブースでお待ちしています。

s-Jobway2020ポスター

2020年卒業予定の方の新卒就職活動が始まります!

2019年3月より、2020年卒業の方の就職活動が開始されます。
弊社でも、新卒採用に向けて市内各所の合同企業説明会に参加します。

一番最初は、3月6日(水)10時~12時30分に開催される、福山大学合同企業説明会に参加します。
たくさんの学生さんに会って、仕事のこと、会社のことなどしっかりお伝えしようと、今から楽しみにしています。

福山大学の就活生のみなさん、日鐵鋼業のブースでお待ちしてます。

日鐵鋼業2020年採用ページはこちら

ページのトップへ