動物占いX合同WEBセミナー!?に参加します

2022/05/11カテゴリー:新着情報

動物占いX合同WEBセミナーって何!?と思われた方も多いと思います。

こちらの説明会は、中小企業家同友会が主催しているセミナーです。私達のことは勿論、広島の中小企業28社が参加予定!

【こんな方におすすめ】

就活しながら自分の強みってよくわからないな  やりたいことって明確にないな…と悩まれている方

【当日の内容】
広島の企業28社が参加予定!
社長自らプレゼン企業も!
動物占いをして、同じ動物の社長や採用担当者に話を聞いてみよう!

フィーリングで企業選びしてもいいんです!
自由に楽しく自分らしく働ける場所を見つけよう!

※勿論同じ動物の社長がいる以外の企業の話も聞けます。

リクナビ2023の日鐵鋼業㈱にエントリー後、参加申し込みをお願い致します。

皆様のご参加をお待ちしております!